今年もいよいよ残り少なくなって来ましたね。

今年は同じカインズモール内とは言え、店舗の移転や店名変更などでお客様にはご不便をおかけしました。
現在はスマートフォンの修理・スマホケース専門店「+(プラス)スマート」内にて営業を行っております。

店舗はカインズ甲賀店のフードコート前ですので、お買い物のついでにお気軽にお立ち寄りください。

さて、当店の年末年始の営業カレンダーのお知らせです。

時計関係は12月29日(土)~31日(金)まで休業いたします。
スマホ関係は1月2日(水)~4日(金)まで休業いたします。
時計の修理や電池交換などは12月28日までにご来店くださいませ。
*元旦はカインズモールの休業日です。

腕時計の電池交換、修理、ベルト交換などは年末あわただしくなる前にお早目にお越しくださいませ。

ブログ「時計修理屋の独り言」も記事を更新しました>>年末に思うこと

2018年の「今年の漢字」に「災」が選ばれました。これは日本漢字能力検定協会が毎年「今年の世相を表す漢字は何か?」を公募して、一番多かったものを「今年の漢字」として選んでいます。

「災」からもわかるように災害が多い一年でした。ブログでは災害にまつわる話や年末年始、お酒を飲む機会が多いですがお酒にまつわる話などを書いています。

では、皆さま、どうぞよい新年をお迎えくださいませ。

本年もありがとうございました。